2日午後、岡山市北区の国道で、軽乗用車が対向車線を走ってきた大型トラックに衝突し、乗っていた2人が死亡しました。
軽乗用車は、前に止まっていた車の列にぶつかり、センターラインをはみ出したということで、警察が詳しい状況を調べています。
2日午後3時前、岡山市北区建部町吉田の国道53号線で、軽乗用車がセンターラインをはみ出して、対向車線を走ってきた大型トラックに衝突しました。
警察によりますと、軽乗用車に乗っていた、近くに住む青木勝夫さん(78)と、孫で高校3年生の藤谷治輝さん(17)の2人が、病院に搬送されましたが死亡しました。
大型トラックの運転手にけがはありませんでした。
現場は、見通しのよい片側1車線の道路で、道路を右折しようと止まっていた車と、それを待っていた車が列を作っていて、警察によりますと軽乗用車は、列の最後に止まっていた車に斜めからぶつかってセンターラインをはみ出したということです。
警察が事故の詳しい状況について調べています。
からの記事と詳細 ( 岡山市2人死亡の事故 軽乗用車別の車に衝突しはみ出したか|NHK 岡山県のニュース - nhk.or.jp )
https://ift.tt/s4MHiSq
待っています
No comments:
Post a Comment