写真=RBW、WMエンターテインメントONFは4月6日、7日の2日間にわたり、ソウルKBSアリーナで単独コンサート「2024 ONF CONCERT [SPOTLIGHT] IN SEOUL」を開催した。2021年12月に開催された「ONF 2021 LIVE CONTACT :: CODE #1. 'REVERSE'」以来、約2年4ヶ月ぶりとなるコンサートで、メンバーの除隊後、韓国で初めて開催する単独コンサートとして、さらに意義深い今回の公演はライブ配信も行われ、世界中のファンと楽しい時間を過ごした。

その後「Sukhumvit Swimming」「Goosebumps」などで雰囲気を盛り上げた彼らは、「My Name Is」と「Good Good」のステージで、客席からサプライズ登場し、ファンを喜ばせた。そして、昨年発売された7thミニアルバムのタイトル曲「Love Effect」や「Difficult」「POPPING」などのステージを披露し、公演の雰囲気をより一層盛り上げた。「My Song」「Moscow Moscow」のステージまで終えた彼らは、ファンが待ち望んでいた新曲のステージを初公開した。

新曲のステージで公演の熱気は最高潮に達した。そして、Mnet「Road to Kingdom」で話題になった「The We Must Love」まで圧巻のステージを披露し「Why」「Show Must Go On」「Beautiful Beautiful」など多様な楽曲で2度目の単独コンサートを彩った。

スンジュンは「新しいアルバムを発売して活動を始めますが、FUSE(ONFのファンの名称)の皆さんのおかげで、元気に活動できそうです。これからもよろしくお願いします。僕たちと一緒にいてくれて、本当に感謝しています」と挨拶した。

E-TIONは「初の単独コンサートをした時は、歓声が聞けなくてとても寂しかったです。このように歓声を聞いて、コミュニケーションを取りながらステージに立てることが、とても幸せだと思います。いつも言っていますが、FUSEは僕たちのミューズだと思います。これからもずっと永遠に僕たちの音楽のミューズでいてください」と語った。
Uは「今回のコンサートは、FUSEが見たがっていたステージをたくさん用意しました。楽しくて幸せな思い出になりました」と伝えた。

その後、ファンのアンコールに応え、彼らは「Complete」を披露し、公演を終えた。ONFは優れたライブの実力とパワフルなパフォーマンス、新曲のステージの公開とファンへの愛情で約3時間にも及ぶ時間を満たし、2度目の単独コンサートを盛況裏に終えた。
ONFは本日(8日)午後6時、各音楽配信サイトで8thミニアルバム「BEAUTIFUL SHADOW」を発売し、本格的な活動に乗り出す。

からの記事と詳細 ( ONF、除隊後初!韓国での単独コンサートに感無量「この瞬間をずっと待っていた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 - スポニチアネックス Sponichi Annex )
https://ift.tt/pXuRHsk
待っています
No comments:
Post a Comment