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Monday, April 11, 2022

コメント| あなたの次の家のデジタルレプリカがオンラインで待っています - PlaceTech

tunggusama.blogspot.com ボグダンニコアラCEO兼共同創設者ブライトスペース

住宅用不動産のデジタルショーケースには、その特徴があります。 私たちは写真、ビデオ、さらには静的な3Dツアーにも慣れていますが、将来的には双方向性と、購入者と開発者の両方が恩恵を受ける新しい機能スイートがもたらされます。 BrightSpacesのBogdanNicoaraは書いています。

新しい家やアパートを購入する場合、おそらく最初に行うことは、オンラインに接続して調査を行うことです。 これを行っているのはあなただけではありません。 95% 住宅購入者の割合はインターネットで住宅を探し、 51% それらの内、オンラインで購入します。 このデータを不動産や高度なバーチャルツアーでのテクノロジーの人気の高まりと組み合わせると、開発者にとって明らかに必要なもののように見え始めます。

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お客様の期待は変わります

ミレニアル世代がビデオ、AR、デジタルコンテンツを好むことは周知の事実です。 この新世代の将来の住宅購入者は、車や家だけでなく、デバイスにも同じ技術的アプローチを求めています。 統計 バーチャルツアーを統合しているリストは、ツアーがないリストよりも実際に87%多くのビューを受け取ることを示しています。

高性能のデバイスを毎日所有して操作すると、ホームリストでさらに探すのが自然に思えます。 オープンハウスビューは依然として潜在的な購入者を引き付けることができますが、それらのほとんどは最初に最初の電話をかけたいと思うでしょう。

不動産でのバーチャルツアーとデジタルイノベーションの採用はゆっくりとしたペースで進んでいますが、将来的にはデジタル化が標準化に向けて加速しています。 バイヤーは単なるツアー以上のものを必要としています–彼らはする必要があります 空間と相互作用する、屋外エリアを見て、実際の写真をダウンロードして、エージェントまたは開発者にすぐに連絡してください。

より良い情報に基づいた決定

最高の家を見つけて購入することは、時間とリソースを要するものです。 最近更新された(または更新されていない)リストをスクロールし、電話をかけて訪問を予約し、その場所がニーズに合っているかどうかを確認してから、これを最初からやり直すと、イライラして時間がかかる場合があります。

研究 は、購入者の54%が、バーチャルツアーを含まない物件のリストをスキップしていることを示しています。

An 統合プラットフォーム これは、開発者が所有するすべてのプロパティをリアルタイムで利用可能にし、含まれるすべての関連データがテナントの新しい要件を満たしていることを示しています。

住宅購入者は、自分の都合の良いときに、好みのデバイスから住宅ポートフォリオ全体を見つけることができます。 彼らは事実上彼らの将来の家と対話し、それがどのように家具付きに見えるかを見て、近隣地域を発見し、申し出を求め、そして彼らがライブツアーを予約したいかどうかを決めることができます。 スペースがまだ構築されていない場合、これはさらに重要です。彼らは今、計画外の建物にデジタルでアクセスし、アパートがどのように見えるかをよりよく理解することができます。

開発者のためのより良いプロセス

これは、開発者にとってもプロセスの改善につながります。 購入者の要求がより簡単に満たされると、家主とエージェントは、仕事のよりパーソナライズされた側面と販売に集中できます。

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私たちの持つ 最初の住宅クライアント、Intero Property Development、私たちが実装しているプラ​​ットフォームは、スペース、可用性、リクエスト、財務の概要を提供する管理ダッシュボードを備えています。

これにより、リードフィルターとして機能することにより、リースまたは販売プロセスが加速され、市場の要件に対応できるようになります。 言及することも重要です

このようなソリューションは環境に影響を与え、印刷された宣伝資料の数を制限し、ライブ訪問のために旅行します。

マーケティング上の利点

住宅購入者はすでにオンラインで次の家を探していますが、家主はどのようにして彼らの注意を引く独自のマーケティング戦略で彼らに会うことができますか?

3Dビデオやデジタルパンフレットなどの新しい戦術や資料を使用することは確かに役立ちます。 彼らは今、顧客が使用するチャネルで、アパート、家、さらには計画外の建設物をオンラインで紹介することができます。 これにより、マーケティングキャンペーンのパフォーマンスを追跡し、結果を分析し、マーケティング予算をより効率的に投資することができます。

リアル 不動産は行きます バーチャル

土地を購入して、メタバースに家を建てることが可能になりました。 不動産は完全にデジタル化されますか? より妥当なシナリオは、現実とメタバースの間にさらに多くの架け橋を構築し、デジタルユニバースへのよりバランスの取れた移行を作成するシナリオです。

私は、これらの不動産の世界を、現在、過去、未来の資産のポートフォリオに対する統合されたデジタル化されたアプローチと見なしています。 購入者と投資家も、すべての建物をナビゲートし、建設済みまたは計画外の建物から別の建物に簡単に移行できるようになります。 これにより、住宅購入者のプロセスが容易になります。住宅購入者は、開発者から必要なすべての情報をXNUMXか所にまとめることができます。 一方、家主にとっては、すべての資産を管理し、市場に出し、空室を減らすことが容易になります。

住宅の家主がデジタル化を採用することを選択した場合、その恩恵を受けることができる複数の利点があります。 実際のところ、デジタル化するかどうかを選択できるのは、短期間だけです。 間もなく、アパートの建物の高度なデジタルレプリカをクライアントに提供することが標準になります。

アーリーアダプターである家主は、競争の一歩先を行きながら、デジタルファーストであり、潜在的なクライアントにますます関連性があり、目に見えるようになることの重要性をすでに理解しています。

  • ボグダンニコアラ BrightSpacesのCEO兼共同創設者ですブライトスペースのロゴ

連絡する: bogdan@brightspaces.tech

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